2014年10月に中型免許を取得し                                    400のインクラを衝動買いしたママさん週末ライダーです。

午前中の用事が早く終わり 帰ってみるとまだ14時前

これは行けるんじゃない♪(/・ω・)/ ♪とバイク始動☆

週末晴れた日に乗れるのって限られてますからねぇ~~

向かったのは3号線を下り熊本方面へ

このちょっと緩やかな峠は走りやすく信号も少ないので気持ちいいです

いつも気になってた菊池市の道の駅「七城メロンドーム」へ

DSC_0395_convert_20150928121452.jpg

この可愛らしい屋根が特徴的で遠くからでもすぐ分かります(^^)

先日もTVでここが出てました

生メロンソフトが有名なんですが季節限定の栗ソフトが(((o(*゚▽゚*)o)))

迷わず栗ソフトにしました♪モンブランにめがないんデス

DSC_0394_convert_20150928121428.jpg

注文してからモンブランと牛乳アイスをmixしてソフトにしてくれます

栗のツブツブも入ってて大満足でした



本日は午後出発だったので時間的にも厳しくこのままUターンです

「走りに行ってもいいけどお土産ね~」と言われてましたのでちゃんとget☆

以前TVの取材で出て気になってた「トマトドレッシング」もお買いあげ(^^)v

売店の方によるとパスタやうどんにかけても美味しいらしいです

DSC_0400_convert_20150928121656.jpg

参加してます
応援ポチよろしくお願いします
にほんブログ村 バイクブログ 週末ライダーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

【2015/09/28 16:55】 | ソロツー
|

はじめまして
tai
W650に乗っている、40代ライダーです(^_^;)
自分もなかなかバイクに乗る時間が取れずにいますが、いずれは・・・と思っています。
インクラ素敵ですね!
自分はブルバードに惚れかけた時期がありました~。
またお邪魔しますね。

Re:tai
nana
コメありがとうございます(^^)

同じ年代なんですね
バイク誉めていただき嬉しいです♡
通勤にバイクとかでない限りなかなか乗れないですよね(^_^;)

季節もどんどん秋が迫って来てますから
紅葉の山々を走れるよう週末はお天気になることを祈りましょう(笑)


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
はじめまして
W650に乗っている、40代ライダーです(^_^;)
自分もなかなかバイクに乗る時間が取れずにいますが、いずれは・・・と思っています。
インクラ素敵ですね!
自分はブルバードに惚れかけた時期がありました~。
またお邪魔しますね。
2015/09/29(Tue) 12:28 | URL  | tai #-[ 編集]
Re:tai
コメありがとうございます(^^)

同じ年代なんですね
バイク誉めていただき嬉しいです♡
通勤にバイクとかでない限りなかなか乗れないですよね(^_^;)

季節もどんどん秋が迫って来てますから
紅葉の山々を走れるよう週末はお天気になることを祈りましょう(笑)
2015/09/30(Wed) 11:49 | URL  | nana #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
