2014年10月に中型免許を取得し                                    400のインクラを衝動買いしたママさん週末ライダーです。

次に向かったのがメロンパン専門店の「カシェット」

糸島に行くことがあれば絶対寄りたかったお店です
1_2015091710080874e.jpg


DSC_0360_convert_20150916153752.jpg

駐車場は3台くらいしか停めれず

交差点の角にあるのですぐわかります

どこに停めようかと悩んだ挙句 かわいい声がかかりました

2.jpg

1番人気は生クリームメロンパンということで発送用の冷凍をチョイス

1時間後はアイス状態で 2時間後は生クリームになりますとのコト 

帰るまで時間かかるからちょうどいいじゃないですか♪

お土産を無事getし来た道を戻るのも楽しくないと再びナビ検索

これが今回の最大の過ちでしたねぇ~ォ━━(#゚Д゚#)━━マイガ-----!!








地獄を見ました・・・





行きは三瀬トンネルを越えて来たので

帰りは東背振トンネルを越えて帰ろうと検索したつもりが

なぜか県道601号線に入り気付いた時には離合もままならぬ山道へ・・・○| ̄|_

Uターンするにも怖かったので行ってしまえ~と・・・

車とすれ違う時の怖さ 

山肌から染み出た水で路面はウエット

こんなとこでコケたり怪我でもしたら助けに来てもらえない(T_T)

ずっと2速でトロトロと30㌔で無事峠を越えたのでした

2度とあの道を通ることはないでしょう



今回携帯ナビで初めて行ったんですが

携帯と電源をつなぐコードを買わずに 「大丈夫やろ♪」が甘かった(-_-;)

昼過ぎにはバッテリー切れになりそうでDoCoMoで1時間充電させてもらい30%まで復活

峠越えて知ってる道まで出てから切れたんでよっかたけど

勉強させられました(笑)





無事帰って

子供達とメロンパン頂きました
カシェット 生クリームメロンパン

これに懲りずまた出かけようと思います

本日の走行距離

3.jpg

                  記録更新ですヽ(≧∀≦)ノ










参加してます
応援ポチよろしくお願いします☆
にほんブログ村 バイクブログ 週末ライダーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村







【2015/09/16 16:42】 | ツーリング
|


とみやん
パン焼けてます…の看板でしょうか
とてもカワイイ♪

わたしも
写真とったりする事が多く
すぐ電池切れになってましたが
バイクから電源とれる様にしてもらって重宝してますよ~(*^^*)

Re:とみやん
nana
コメありがとうございます♪

ナビに使ったり検索したり写真撮ったりするんだから
絶対必要ですよね~~~(笑)
早速昨日買いに行きました
次回からは万全の体制になりました(^^)v


kiiro
はじめまして
44歳のkiiroです(笑)
メッチャ親近感がわきコメントしちゃいました

立ちごけ、迷子
ソロはホントに怖いですよね
でも恐れていては
どこにも行けないので
毎回冒険です(汗


Re:kiiro
nana
コメありがとうございます☆

親近感持って頂き嬉しいです♪
歳も近いし(*^^)v
まだまだ始めたばかりのブログですが
良かったらまた覗きに来てくださいねv-238



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
パン焼けてます…の看板でしょうか
とてもカワイイ♪

わたしも
写真とったりする事が多く
すぐ電池切れになってましたが
バイクから電源とれる様にしてもらって重宝してますよ~(*^^*)
2015/09/17(Thu) 10:09 | URL  | とみやん #-[ 編集]
Re:とみやん
コメありがとうございます♪

ナビに使ったり検索したり写真撮ったりするんだから
絶対必要ですよね~~~(笑)
早速昨日買いに行きました
次回からは万全の体制になりました(^^)v
2015/09/17(Thu) 22:28 | URL  | nana #-[ 編集]
はじめまして
44歳のkiiroです(笑)
メッチャ親近感がわきコメントしちゃいました

立ちごけ、迷子
ソロはホントに怖いですよね
でも恐れていては
どこにも行けないので
毎回冒険です(汗
2015/09/18(Fri) 11:03 | URL  | kiiro #v6O6VgHs[ 編集]
Re:kiiro
コメありがとうございます☆

親近感持って頂き嬉しいです♪
歳も近いし(*^^)v
まだまだ始めたばかりのブログですが
良かったらまた覗きに来てくださいねv-238

2015/09/18(Fri) 15:19 | URL  | nana #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
