2014年10月に中型免許を取得し                                    400のインクラを衝動買いしたママさん週末ライダーです。

行ってまいりましたぁ~~(#^.^#)

念願の糸島 二見ヶ浦♪




心配してたお天気は晴天

糸島でのmorningを頂きに前日から入念なナビ検索

約2時間あれば下道で行けるコトガ分かり

峠越えですが有料道路を行けばそんなにないかなと

出発予定は7時決定(^O^)/




当日の朝

ちょっと寝坊して7時半出発

走り出すともう夏は過ぎて秋が近づいて来てますね~

メッシュじゃないけど夏用ジャッケトで髪結んでたら首元寒い寒い~(>_<)

峠はもっと寒いんじゃないの~と思ったけど昼には気温も上がるでしょ☆




DSC_0345_convert_20150914131306.jpg

目の前の背振連山が立ちはだかっています

ここら辺は田舎な農道でとっても気持ちよく走れます♪

コーナリングはヘッタッピなので後ろに車がつかれると焦ります

でも前の車に適度な距離感を保ちつつ

エンジンブレーキを効かせながらついて行きいい感じに下ってくことが出来ました




10080703[1]
(写真お借りしました)

目的地のCURRENTです

9時半頃到着したんですが駐車場が満杯です(^_^;)

とりあえず停めて順番待ちの名前を書き込み安全にバイクを停めれるところを探索

道路際にも駐車出来るんですが坂を上ったところにも駐車場が

ただアスファルトではなく砂地(^_^;)でも下より安心だし頑張って上りました

おかげで素敵な写真撮れました





DSC_0349_convert_20150914144013.jpg

写真も撮り終えてお店に戻るとあと3番目

そんなに待たずして回ってきたな~と思い待ってると

イケメンな店員さんが出てきて

「10時までにご案内出来なかったらそれからはイートインになります」と・・・







ハイ 私の前でmorning終了しました(-_-)/~~~ガーーーン




足りなくなったので次に続きます
応援ポチあると喜びますのでよろしくお願いします☆
にほんブログ村 バイクブログ 週末ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村





【2015/09/14 16:00】 | ツーリング
|


チビママライダー
ステキなカフェツーですね♪福岡には行ったことがないのですが、ステキなカフェがいっぱいありそうですね!

Re:チビママライダー
nana
コメありがとうございます(#^.^#)
お洒落なカフェたくさんあるみたいですv-238
これからたくさん探索してみたいと思います♪

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ステキなカフェツーですね♪福岡には行ったことがないのですが、ステキなカフェがいっぱいありそうですね!
2015/09/15(Tue) 08:26 | URL  | チビママライダー #-[ 編集]
Re:チビママライダー
コメありがとうございます(#^.^#)
お洒落なカフェたくさんあるみたいですv-238
これからたくさん探索してみたいと思います♪
2015/09/16(Wed) 10:00 | URL  | nana #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
