2014年10月に中型免許を取得し                                    400のインクラを衝動買いしたママさん週末ライダーです。

先週末は土曜は仕事で

日曜は午前中子供会の行事

午後から半日時間あるからバイク乗れるかなと思ってたのに

曇りだった空からポツポツと雨が・・・(T_T)



今年の梅雨は梅雨らしい雨が降らず

レインブーツの出番が少なかったなぁ~と思ったら

何ですかッ(-_-;)!!この秋雨前線は!!

週間天気予報を見てもスッキリしないお天気が続く続く・・・




あッ

私雨の日はバイク濡らしたくないので走らないんですよ(*^^)v

なので格段にツーリングに出れる日が少ないです(笑)

プラス仕事や地区の行事(今年役員なので)子供の予定など等

休みの天気次第で気軽に出かけることが出来るようになるのは

まだまだ先の様です



今週末13日は晴れたら出かけようと思っています

今のところ週間天気予報は曇り

贅沢は言わないので雨になりませんように(>_<)





話は変わりますが

皆さん写真上手にupされてますが

やり方がいまいち分からずそのまま載せたら

写真メチャはみ出るくらいデカイッ(@_@;)!!!

どうやって文章の途中に入れたり

ベストなサイズに変換してupしたらいいのかな?!

まだまだ試行錯誤のnanaでした☆











応援ポチよろしくお願いします
にほんブログ村 バイクブログ 週末ライダーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

【2015/09/07 15:03】 | バイク
|

管理人のみ閲覧できます
-


Re: はじめまして~
nana
おはようございますv-278

詳しいアドバイスありがとうございます☆
張る前にサイズを替えないといけないんですね( ..)φメモメモ
ペイントとかでするのかな?!
慣れるまでは大変ですね(^_^;)
でも頑張って挑戦したいと思います♪

ホーム可愛いですネ(#^.^#)
また拝見しにお邪魔すると思います
よろしくお願いしますv-433
v-344

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/09/10(Thu) 05:38 |   |  #[ 編集]
Re: はじめまして~
おはようございますv-278

詳しいアドバイスありがとうございます☆
張る前にサイズを替えないといけないんですね( ..)φメモメモ
ペイントとかでするのかな?!
慣れるまでは大変ですね(^_^;)
でも頑張って挑戦したいと思います♪

ホーム可愛いですネ(#^.^#)
また拝見しにお邪魔すると思います
よろしくお願いしますv-433
v-344
2015/09/10(Thu) 10:01 | URL  | nana #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
