2014年10月に中型免許を取得し                                    400のインクラを衝動買いしたママさん週末ライダーです。

約1か月ぶりのupです☆

全く更新していないのにカウンターの数字が・・・

こんな更新率の悪いブログに訪問して頂きありがとうございます(#^.^#)

大丈夫デスよ~~~(^O^)/  生きてます

風邪もひかずに 日々忙しくしておりました





娘の高校の卒部式に卒業式

今週末にはチビの小学校卒業式です

週間天気予報は雨なのでテンション下がります(-_-;)

そしてその夕方は職場の送別会があるので

家で「卒業おめでとう~party]的なものはありません(笑)

今年は2人卒業だったので2回もしてたら大出費なので

1度で終わらすべく来週くらいに計画したいと思ってはいますが・・・










今回 ちょっと報告がてら更新しました

あんまり関係ないかもしれないけれど 思うことありまして・・・





ブログのカテゴリーがありますよね?!

今までバイクのみに限定していたのですが

なにせ週末ライダーの雨、冬乗らないヘタレなライダーなので

更新しようにも話題が無い((((;´・ω・`)))!!!

その間にもいろんなところにお邪魔してみて考えました





カテゴリーを1部変更することにしました

45過ぎてから中型免許を取得しに行き

また今資格取得の為勉強してるのですが

エラそうに言ってますが今ちょっとしたスランプに落ちてます

同じ40代の方々のいろんな生き方があると思うのですが

共感したり、勉強させて頂いたり学ぶコトが多いなと思ったんです

このカテゴリーならバイクネタ以外にもup出来るコトガ増えるのではないかと

このたびちょっとだけリニューアルすることにしました






まぁ 今まで他のコトも書いてたけどね(笑)

私の息抜きの場所としてボチボチですが

更新してまいりますのでよろしくお願いいたします<(_ _)>

DSC_0675_convert_20160315163322.jpg
















見に来てくれてありがとうございます
ランキング参加してますので ポチして頂けると嬉しいです(^^)/


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村










【2016/03/15 14:51】 | 自分のこと
|


tai
Wのご卒業、おめでとうございますヽ(^。^)ノ
・・・『W』って、個人的に親近感湧きますねぇ(笑)

我が家は来年です。
あっという間なんでしょうね。
そうかと言って、感慨に浸る間もなく日常に忙殺されて(^_^;)
育児期間というのは、そういったものなのかもしれないですね。
ひとまずお疲れ様ですm(__)m

自分も犬ブログの様相を呈して参りました(*^_^*)!
書きたいことを、肩ひじ張らずに綴るのがベストでしょう。
お互い気楽にやっていけるといいですね!

Re:tai
nana
お久しぶりです(^^)
お元気でしたか?!

小学校は6年間は長く感じますが
その後の中学、高校はもっとあっという間です(笑)

『W 』に親近感湧きました?!
2人同時に入学は大変でしょうね~
我家も似たようなものですが
2人同時に高校・大学(or専門学校)となれば
入学金や準備金が・・・(>_<)

これからもいろいろ綴りますので
良かったら覗きに来てくださいね☆



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
Wのご卒業、おめでとうございますヽ(^。^)ノ
・・・『W』って、個人的に親近感湧きますねぇ(笑)

我が家は来年です。
あっという間なんでしょうね。
そうかと言って、感慨に浸る間もなく日常に忙殺されて(^_^;)
育児期間というのは、そういったものなのかもしれないですね。
ひとまずお疲れ様ですm(__)m

自分も犬ブログの様相を呈して参りました(*^_^*)!
書きたいことを、肩ひじ張らずに綴るのがベストでしょう。
お互い気楽にやっていけるといいですね!
2016/03/15(Tue) 18:45 | URL  | tai #-[ 編集]
Re:tai
お久しぶりです(^^)
お元気でしたか?!

小学校は6年間は長く感じますが
その後の中学、高校はもっとあっという間です(笑)

『W 』に親近感湧きました?!
2人同時に入学は大変でしょうね~
我家も似たようなものですが
2人同時に高校・大学(or専門学校)となれば
入学金や準備金が・・・(>_<)

これからもいろいろ綴りますので
良かったら覗きに来てくださいね☆

2016/03/17(Thu) 12:10 | URL  | nana #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
