2014年10月に中型免許を取得し                                    400のインクラを衝動買いしたママさん週末ライダーです。

バイクの話ではないのですが・・・












資格取得の勉強を始めます!!

全く私が苦手とする分野で 正直自信は全くないのですが・・・






その資格を取ることで 自分に自信を持ちたいし

将来の自分の為に 「私頑張った!!」って誇れる自分に







学生の時

大人の嫌な部分を知り 反抗心で勉強しない時期もありました

何の得にもならない無駄な抵抗でしたね(笑)

なので真剣に真面目に勉強してみようと思います








通信教育で勉強なので

私の性格上すぐ諦めたり投げ出したりしないよう ここに書き込んでおこうと思います

もうすぐ教材が届くと思いますが 11月の試験に向けてここに決意表明します!!











私!! 絶対1回で合格するぞォ~~~!!!!!












見に来てくれてありがとうございます
ランキング参加してますので ポチして頂けると嬉しいです(^^)/

にほんブログ村 バイクブログ 週末ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村


【2016/01/26 11:51】 | 自分のこと
|


tai
あけましておめでとうございます・・・かな(笑)?
ご無沙汰してしまいました。
今年もよろしくお願いします&成人式おめでとうございますm(__)m

決意表明!
すがすがしく、いいですねヽ(^。^)ノ
こちらも心機一転頑張らないと!と思わせていただきました(*^_^*)
良い年になりますように、お互い頑張りましょう☆

Re:tai
nana
遅ればせながら・・・
明けましておめでとうございます(笑)

こちらこそよろしくお願いいたします
&お祝いの言葉 ありがとうございます!!

何かですね~
チャレンジしようと思ったものの すぐへこたれる弱い性格なので
決意を忘れず 証人になってもらい
めげそうになった時は発破をかけてもらおうかと(笑)

来年の今頃頑張って良かったと言えるよう頑張ります☆


こんばんは
SevenFifty
こんばんは。
SevenFiftyです。

資格取得、がんばってください。

わたしは正直諦めました。
中々知識が頭に入ってこない。
わたしの年齢でもまだまだいける人もいるのですが、生来の怠け者なのでどうもアカンです。
それでもエエ歳こいてコンピュータ屋からネットワーク屋兼クラウド屋に看板を変えたのでやりゃ出来ると思っています。

>私!! 絶対1回で合格するぞォ
いや1回といわず10回でも・・・いきなり不吉な事言ってすんません。

Re:SevenFifty
nana
こんにちわ(^^)
お返事遅くなりました・・

>資格取得、がんばってください。
はい(^^) 頑張りたいと思います!!私も正直脳みそが固まってるんで大変だろうなとは思ってます(笑)
でもほぐして引き出しをいっぱい作ってみようと思います。

SevenFiftyサンもハイテクな看板持ってるじゃないですか!!

>いや1回といわず10回でも・・・
そんなにチャレンジ出来る歳ではないし、勉強を長々と出来るタイプでもないので約9ヶ月間だけ頑張ります☆

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます・・・かな(笑)?
ご無沙汰してしまいました。
今年もよろしくお願いします&成人式おめでとうございますm(__)m

決意表明!
すがすがしく、いいですねヽ(^。^)ノ
こちらも心機一転頑張らないと!と思わせていただきました(*^_^*)
良い年になりますように、お互い頑張りましょう☆
2016/01/27(Wed) 13:06 | URL  | tai #-[ 編集]
Re:tai
遅ればせながら・・・
明けましておめでとうございます(笑)

こちらこそよろしくお願いいたします
&お祝いの言葉 ありがとうございます!!

何かですね~
チャレンジしようと思ったものの すぐへこたれる弱い性格なので
決意を忘れず 証人になってもらい
めげそうになった時は発破をかけてもらおうかと(笑)

来年の今頃頑張って良かったと言えるよう頑張ります☆
2016/01/27(Wed) 16:55 | URL  | nana #-[ 編集]
こんばんは
こんばんは。
SevenFiftyです。

資格取得、がんばってください。

わたしは正直諦めました。
中々知識が頭に入ってこない。
わたしの年齢でもまだまだいける人もいるのですが、生来の怠け者なのでどうもアカンです。
それでもエエ歳こいてコンピュータ屋からネットワーク屋兼クラウド屋に看板を変えたのでやりゃ出来ると思っています。

>私!! 絶対1回で合格するぞォ
いや1回といわず10回でも・・・いきなり不吉な事言ってすんません。
2016/01/27(Wed) 21:23 | URL  | SevenFifty #-[ 編集]
Re:SevenFifty
こんにちわ(^^)
お返事遅くなりました・・

>資格取得、がんばってください。
はい(^^) 頑張りたいと思います!!私も正直脳みそが固まってるんで大変だろうなとは思ってます(笑)
でもほぐして引き出しをいっぱい作ってみようと思います。

SevenFiftyサンもハイテクな看板持ってるじゃないですか!!

>いや1回といわず10回でも・・・
そんなにチャレンジ出来る歳ではないし、勉強を長々と出来るタイプでもないので約9ヶ月間だけ頑張ります☆
2016/01/29(Fri) 12:14 | URL  | nana #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
