2014年10月に中型免許を取得し                                    400のインクラを衝動買いしたママさん週末ライダーです。

兄ちゃんを見送った後 ちょっとアクシデントに見舞われたので

どうしようかとも思ったんですが 近場のソロツーに出かけました

年の初めにバイク倒しちゃったもんだから気を引きしめ 大川方面へ

DSC_0609_convert_20160113132108.jpg

諸富橋

プロフィールに貼ってる橋は六五郎橋っていうんだけど

赤に対抗して綺麗な白(笑) 空とコンクリの壁に黒いバイクが映えますね~♪

それからこちら

DSC_0611_convert_20160113132139.jpg

筑後川昇開橋

線路が廃止になってからは現在は歩道橋として利用されてるみたいです

前回この橋をバックに撮りたいと反対側に行った時はぜんぜん良い場所がなく

ていうかバイクが近くに乗り入れられなかったんだけど

今回反対側を走ってみたら川土手に降りれるところを見つけたのでした








それから以前佐賀に住んでた時には1度も行ったことがなかった

有明佐賀空港に行ってみることにしました(^^)

子供達は小学校の社会科見学で行ったことがあり

横に空港公園があることは知ってました

DSC_0613_convert_20160113132203.jpg

駐車場は1600台も停めることが出来

そして駐車場代は何日停めてても無料で~~~す(^^)/

便数が少ないですが最近は国際線も飛ぶようになり

16日に「有明佐賀空港」から「九州佐賀国際空港」に変わりました









空港公園にも寄ってみました

そしたらびっくり(*゚Q゚*)!!!!  飛行機が展示してました

DSC_0616_convert_20160113132258.jpg

DSC_0617_convert_20160118160253.jpg

DSC_0615_convert_20160118160215.jpg

飛行機大好きな私はテンション上がりましたね~♪

予約が必要みたいですが10人揃うと中も見せて頂けるらしいです

こんなに近くで飛行機見れることないですよ

家族で来ても5人だしな~(。-_-。)

DSC_0621_convert_20160118160323.jpg






隣の公園です

DSC_0620_convert_20160113132336.jpg

小さい子供サン連れがたくさんいました

ウチも上2人が小さい頃よく公園に連れて行ってたのが懐かしく思いだされました

それが今日成人式を迎えたって 嘘のような表現だけ『アッ言う間』の20年だったな(´∀`*)








見に来てくれてありがとうございます
ランキング参加してますので ポチして頂けると嬉しいです(^^)/

にほんブログ村 バイクブログ 週末ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村











【2016/01/18 16:36】 | ツーリング
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
