2014年10月に中型免許を取得し                                    400のインクラを衝動買いしたママさん週末ライダーです。

娘は昨年12月からバイトをしています

部活をしている時に毎日のように通った整骨院です

部活を引退してからバイトをしたいと探していたところ

院長先生に「本来は高校生は雇わんけど○○やったらいいよ」

と言って頂きお世話になってます(#^.^#)




毎日バイトが終わると先生が家まで送って頂き有難い限りです

新年会にも呼ばれ「お土産もらった~」と帰ってきて見せてもらったら

な な なんと!!!!

DSC_0603_convert_20160113152310.jpg

バカラのグラス~~~(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ!!!!!




高校生のバイトにまで?!  バカラ?!

整骨院ってそんなにもうかるのだろうか(^_^;)

有難いやら申し訳ないやら・・・

娘が行ってるとこは2店舗目で昨年移転オープンしたのでその内祝らしいのですが





我が家で1番高級なグラスになりました(笑)











見に来てくれてありがとうございます
ランキング参加してますので ポチして頂けると嬉しいです(^^)/

にほんブログ村 バイクブログ 週末ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

【2016/01/13 15:36】 | 家族
|


わたっち
こんにちはm(__)m
バカラのグラスとは凄いですね~(@_@)
バイトの良い思い出になりますね

僕もこれから新年会で和牛食べ放題です(^^)
でも歳だから最近、和牛の脂が辛くなってきました(^^;

おはよう
SevenFifty
おはようございます。
SevenFiftyです。

高校生のバイトにバカラの手土産なんて、そんなバカら!・・・新年早々鬱陶しくてすんません。

Re:わたっち
nana
先生がバカラを内祝いに選んだセンスは素敵だと思うのですが
太っ腹だな~~というのが正直なところで
娘にまで頂かなくても良かったのではと恐縮してます(^_^;)

初めてのバイト先でこんなに良くして頂いたら
次のところでは勤まらないかもですね(笑)

和牛食べ放題は焼肉ですか?!
すき焼きの方がまだ食べれますかね(^^)
私も最近は食べ放題より美味しいものを適度に
が歳をとってきた証拠だと思うようになりました

Re:SevenFifty
nana
おはようございます(^^)

おやじギャグ的なナイスボケありがとうございます(笑)
ホントにバカラがどんなもんかさえ知らない小娘が頂く品物ではないんですが…

あのグラスで今後自家製梅酒を頂こうと思ってます♪


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんにちはm(__)m
バカラのグラスとは凄いですね~(@_@)
バイトの良い思い出になりますね

僕もこれから新年会で和牛食べ放題です(^^)
でも歳だから最近、和牛の脂が辛くなってきました(^^;
2016/01/13(Wed) 17:40 | URL  | わたっち #r6D7sOkg[ 編集]
おはよう
おはようございます。
SevenFiftyです。

高校生のバイトにバカラの手土産なんて、そんなバカら!・・・新年早々鬱陶しくてすんません。
2016/01/14(Thu) 09:01 | URL  | SevenFifty #-[ 編集]
Re:わたっち
先生がバカラを内祝いに選んだセンスは素敵だと思うのですが
太っ腹だな~~というのが正直なところで
娘にまで頂かなくても良かったのではと恐縮してます(^_^;)

初めてのバイト先でこんなに良くして頂いたら
次のところでは勤まらないかもですね(笑)

和牛食べ放題は焼肉ですか?!
すき焼きの方がまだ食べれますかね(^^)
私も最近は食べ放題より美味しいものを適度に
が歳をとってきた証拠だと思うようになりました
2016/01/14(Thu) 13:35 | URL  | nana #-[ 編集]
Re:SevenFifty
おはようございます(^^)

おやじギャグ的なナイスボケありがとうございます(笑)
ホントにバカラがどんなもんかさえ知らない小娘が頂く品物ではないんですが…

あのグラスで今後自家製梅酒を頂こうと思ってます♪
2016/01/14(Thu) 13:41 | URL  | nana #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
