2014年10月に中型免許を取得し                                    400のインクラを衝動買いしたママさん週末ライダーです。

新年明けましておめでとうございます( 〃▽〃)

昨年より始めた私のblogに訪れてくれた672人の皆様

本当に本当にありがとうございます☆

今年もボチボチupしていきますのでどうぞよろしくお願いします(^^)





皆さん走ってますか?!

福岡は快晴の正月になりましたが

なにぶん私は1主婦の為年末年始は

旦那実家に帰省中でして...

明日は自分の実家に行き夕方には自宅へ帰る予定です

4日からは仕事初めなので早くて来週末

お天気が良ければ乗りたいですねぇ~(*´ω`*)












写真は昨年糸島にソロツーに行った時の思い出の写真です

後光がさしてる感じで正月向きかなと

年賀状など作成してみました

こちらへ来てくれた皆さまに喜んで頂けたら幸いです







見に来てくれてありがとうございます
ランキング参加してますので ポチして頂けると嬉しいです(^^)/

にほんブログ村 バイクブログ 週末ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

【2016/01/02 14:04】 | バイク
|

初めましてm(__)m
わたっち
偶然こちらのブログにたどり着きました(^^)
同じ福岡という事と初心者って事で勝手に親近感を覚えてコメントしました(^^;
これからもブログを楽しみにしてます(^^)v

Re:わたっち
nana
初めまして(^^)
ようこそいらっしゃいました
そしてコメントありがとうございます☆

同じ福岡 よろしくお願い致します
ブログ拝見しました
ツーレポが角島でしたね
私が去年行きたかった所で達成できてないところです
今年は是非行ってみたいと思います
そしてわたっちサンみたいに綺麗な写真を撮りたいと思います(^^)/

新年
チビママライダー
明けましておめでとうございます♪
今年もブログUPを楽しみにしています。
同じママライダー!安全第一に楽しいバイクライフにしたいですね!

Re:チビママライダー
nana
明けましておめでとうございます(^^)/
今年もどうぞよろしくお願いいたします

>同じママライダー!安全第一に楽しいバイクライフにしたいですね!
はい(*^。^*)!! お互いママライダー☆家族のために
無茶をせず安全運転で楽しんでいきましょうね

こんばんは
SevenFifty
こんばんは。
SevenFiftyです。

主婦の年末年始は帰省だ家事だとやることが一杯ですね。
まずは成人の日がからむ三連休でしょうか。

>皆さん走ってますか?!
年末年始はオール仕事、4日は休みですが溜りに溜まった雑事に追われて・・・でもちょっと乗ったぜぇ。
ちなみに紅白歌合戦はオンデマンドで4日の早朝に観ました・・・ネコに起こされてやることなかったから。



Re:SevenFifty
nana
おはようございます(^^)

主婦にとって年末年始なんて休みではありませんね
親戚一同が集まる為旅館並みの食事の準備
旦那実家総勢26人(赤ちゃん含む) 私の実家総勢10人(幼児含む)
買い出しはお願いしてますが 大変ですよ(-_-;)

3連休乗れたらいいんですが
週間天気はあまり良くない感じデス

正月番組は全く見ていません
それこそ昨日子供が録画していた「ガキ使」を
1時間半だけ見て寝ました(笑)
あんな長時間番組1度に見れないので2時間にして欲しいです

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
初めましてm(__)m
偶然こちらのブログにたどり着きました(^^)
同じ福岡という事と初心者って事で勝手に親近感を覚えてコメントしました(^^;
これからもブログを楽しみにしてます(^^)v
2016/01/03(Sun) 19:16 | URL  | わたっち #r6D7sOkg[ 編集]
Re:わたっち
初めまして(^^)
ようこそいらっしゃいました
そしてコメントありがとうございます☆

同じ福岡 よろしくお願い致します
ブログ拝見しました
ツーレポが角島でしたね
私が去年行きたかった所で達成できてないところです
今年は是非行ってみたいと思います
そしてわたっちサンみたいに綺麗な写真を撮りたいと思います(^^)/
2016/01/04(Mon) 09:05 | URL  | nana #-[ 編集]
新年
明けましておめでとうございます♪
今年もブログUPを楽しみにしています。
同じママライダー!安全第一に楽しいバイクライフにしたいですね!
2016/01/04(Mon) 13:32 | URL  | チビママライダー #-[ 編集]
Re:チビママライダー
明けましておめでとうございます(^^)/
今年もどうぞよろしくお願いいたします

>同じママライダー!安全第一に楽しいバイクライフにしたいですね!
はい(*^。^*)!! お互いママライダー☆家族のために
無茶をせず安全運転で楽しんでいきましょうね
2016/01/04(Mon) 15:14 | URL  | nana #-[ 編集]
こんばんは
こんばんは。
SevenFiftyです。

主婦の年末年始は帰省だ家事だとやることが一杯ですね。
まずは成人の日がからむ三連休でしょうか。

>皆さん走ってますか?!
年末年始はオール仕事、4日は休みですが溜りに溜まった雑事に追われて・・・でもちょっと乗ったぜぇ。
ちなみに紅白歌合戦はオンデマンドで4日の早朝に観ました・・・ネコに起こされてやることなかったから。

2016/01/04(Mon) 20:31 | URL  | SevenFifty #-[ 編集]
Re:SevenFifty
おはようございます(^^)

主婦にとって年末年始なんて休みではありませんね
親戚一同が集まる為旅館並みの食事の準備
旦那実家総勢26人(赤ちゃん含む) 私の実家総勢10人(幼児含む)
買い出しはお願いしてますが 大変ですよ(-_-;)

3連休乗れたらいいんですが
週間天気はあまり良くない感じデス

正月番組は全く見ていません
それこそ昨日子供が録画していた「ガキ使」を
1時間半だけ見て寝ました(笑)
あんな長時間番組1度に見れないので2時間にして欲しいです
2016/01/05(Tue) 09:20 | URL  | nana #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
