2014年10月に中型免許を取得し                                    400のインクラを衝動買いしたママさん週末ライダーです。

今年最後かと思われる 気持ちよく晴れた土曜日

行くなら今日しかないだろうなとは思ってましたが

今年最後のソロツーで佐賀県太良町に牡蠣食べに行って・・・とか考えてたんだけど

娘の学校へのお迎えに始まり 歯医者に送り 車校に送るという

素晴らしくアッシー(懐かしい言葉)に使われ 諦めました(-_-;)

年末大掃除もしなきゃと思いつつも

結局何もせずに過ごしてしまいました・・・

やる気がさらさら起きません ダメな母親やってます







いつも自宅アパートから道路に出て行く時に見てる風景です

DSC_0585_convert_20151221144112.jpg

木々の葉がほとんど落ち 夕景にシルエットで映えて

なんだかとても綺麗だな~~と写真に収めました

毎日見てる風景だけど その季節 その時期 その時間で

全く違う画のように目に飛び込んできて

忙しくしてて気付かなかったけど

こんなに素敵な景色が身近にあったことが嬉しくなんだかホッコリしました

 






いよいよ差し迫ってきましたね(>_<)

年賀状もまだ買ってもいません(笑)

クリスマスイヴは毎年家族でおうちごはんですが

今回あるお店のクリスマスお持ち帰りセットを頼んでみました(*^^)v♪

子供達にプレゼントも買ってませんが(^_^;) ケーキも頼んでとりあえず楽しもう的な









後日ご報告致します(^^)/



見に来てくれてありがとうございます
ランキング参加してますので ポチして頂けると嬉しいです(^^)/
にほんブログ村 バイクブログ 週末ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村






【2015/12/21 15:40】 | 未分類
|


tai
家族で自宅でクリスマス。
一番ですね(^_^)
そういうのも、いつまで出来るか・・・っていう思いもありますし。

我が家は今年は奇跡的に年賀状は、あとは宛名のみというところまできています(^_^;)v

週末はこちらも穏やかな天気でしたが、敷地内に降り積もった落ち葉の清掃で終わってしまいました。
お正月休み中に、ちょこっとは走れるかなぁ???

Re:tai
nana
返信遅くなりました(>_<)

クリスマスお家ごはんとは響きはいいですが
娘はバイトらしく多分チビと兄ちゃんで初めて
遅れて旦那・娘が帰ってきて食べるって感じですよ

今年はクリスマスプレゼントも買ってないし
チビの誕生日プレゼントもまだだし
ただおいしい料理とワインを嗜もうかと思いまして(笑)

年賀状まだ買ってません(^_^;)
今週末には本腰入れないといけませんね・・・

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
家族で自宅でクリスマス。
一番ですね(^_^)
そういうのも、いつまで出来るか・・・っていう思いもありますし。

我が家は今年は奇跡的に年賀状は、あとは宛名のみというところまできています(^_^;)v

週末はこちらも穏やかな天気でしたが、敷地内に降り積もった落ち葉の清掃で終わってしまいました。
お正月休み中に、ちょこっとは走れるかなぁ???
2015/12/22(Tue) 08:35 | URL  | tai #-[ 編集]
Re:tai
返信遅くなりました(>_<)

クリスマスお家ごはんとは響きはいいですが
娘はバイトらしく多分チビと兄ちゃんで初めて
遅れて旦那・娘が帰ってきて食べるって感じですよ

今年はクリスマスプレゼントも買ってないし
チビの誕生日プレゼントもまだだし
ただおいしい料理とワインを嗜もうかと思いまして(笑)

年賀状まだ買ってません(^_^;)
今週末には本腰入れないといけませんね・・・
2015/12/24(Thu) 16:47 | URL  | nana #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
