2014年10月に中型免許を取得し                                    400のインクラを衝動買いしたママさん週末ライダーです。

先週の話なんですが・・・

残念と言うか腹立たしいというか

可哀想な人がいるもんだなと思うことがありまして・・・







兄ちゃんは大学に入るにあたって

JR通学なんですが駅までバイクで行ってるんです

そのバイクも従兄の兄ちゃんから譲ってもらった古いSUZUKI コレダ50です

駅の駐輪場は無人でたくさんの自転車やバイクが停めてあるんですが

バイトから帰って来たら「バイクのシート切られとった」と

酷いことする人おるね~~~(*`ω´*)!!と

夜だったのでその時は確認せず ちょこっと切られたのかと思ってたんですが・・・











DSC_0575_convert_20151202144119.jpg


これを見た時 悲しくなりました

駐輪場に停めてなくて 他人様に迷惑をかけた状態でならともかく

ちゃんとした場所に停めてて こんなことするなんて





兄ちゃんは修理はせず このまま乗ると言って変わらず行ってます

傷つけた犯人は修理もされす乗ってくるバイクを見てどう思うでしょうね

せめて雨が入らないように黒いビニールテープでも貼ったらとは言いましたが・・・






これ以上酷いことをしない事を願います
















見に来て頂きありがとうございます
ポチっとして頂けると嬉しいです(^^)
にほんブログ村 バイクブログ 週末ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村









【2015/12/02 15:39】 | バイク
|


tai
ヒドイですね!腹立たしいです。
実は自分の会社の社員駐車場で、イタズラが頻発していまして。
警察に被害届を出し、(警察が)監視カメラを設置する状況になっています。
もう『イタズラ』では済まされないですね。
なんとなく子供じゃないかという気がしなくもないのですが、だからといって許されません!
今のところ自分の被害は修理が必要なレベルではないものの、常に不安を抱えている状態です。

被害届だけでも出されてもいいんじゃないかなって思いますよ(^_^)

Re:tai
nana
警察に届けを出した方がいいよと
私もアドバイスしたんですが多分してない(笑)
もし他にもされてて被害届出てたら巡回増やしたり
もしかしたら捕まるかも知れないしですね・・・

もし私のバイクがそんなことされたら
兄ちゃんの様な振る舞いは出来ないかな・・・(^_^;)




HY
初めまして!コメント失礼しますm(_ _)m

とんでもない事をする輩がいますね!!

実は私もこの前ツーリング中にイタズラに遭い、後ろのウィンカーランプを折られました>_<...悔しいとか哀しいよりも、そういう事をする人間が本当に残念でなりません(>_<)


オートバイのみならず、相手の気持ちを理解しようとしない輩が多いのは残念ですね。
イタズラをされた方には自分がした以上の罰が下る事を願っております!!



Re:HY
nana
お返事遅くなりました(>_<)

ツーリング途中にいたずらされたんですか?!?!
大変な目に遭いましたね・・・
ツーリングという楽しい1日が台無しになって
さぞかし辛かったと思います

悔しいけど早く治して
バイクを走らせてあげましょう(^^)
それがバイクにとっても自分にとっても1番のストレス解消法だと思います!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ヒドイですね!腹立たしいです。
実は自分の会社の社員駐車場で、イタズラが頻発していまして。
警察に被害届を出し、(警察が)監視カメラを設置する状況になっています。
もう『イタズラ』では済まされないですね。
なんとなく子供じゃないかという気がしなくもないのですが、だからといって許されません!
今のところ自分の被害は修理が必要なレベルではないものの、常に不安を抱えている状態です。

被害届だけでも出されてもいいんじゃないかなって思いますよ(^_^)
2015/12/02(Wed) 17:40 | URL  | tai #-[ 編集]
Re:tai
警察に届けを出した方がいいよと
私もアドバイスしたんですが多分してない(笑)
もし他にもされてて被害届出てたら巡回増やしたり
もしかしたら捕まるかも知れないしですね・・・

もし私のバイクがそんなことされたら
兄ちゃんの様な振る舞いは出来ないかな・・・(^_^;)

2015/12/03(Thu) 13:22 | URL  | nana #-[ 編集]
初めまして!コメント失礼しますm(_ _)m

とんでもない事をする輩がいますね!!

実は私もこの前ツーリング中にイタズラに遭い、後ろのウィンカーランプを折られました>_<...悔しいとか哀しいよりも、そういう事をする人間が本当に残念でなりません(>_<)


オートバイのみならず、相手の気持ちを理解しようとしない輩が多いのは残念ですね。
イタズラをされた方には自分がした以上の罰が下る事を願っております!!

2015/12/05(Sat) 14:13 | URL  | HY #3ou8w7uc[ 編集]
Re:HY
お返事遅くなりました(>_<)

ツーリング途中にいたずらされたんですか?!?!
大変な目に遭いましたね・・・
ツーリングという楽しい1日が台無しになって
さぞかし辛かったと思います

悔しいけど早く治して
バイクを走らせてあげましょう(^^)
それがバイクにとっても自分にとっても1番のストレス解消法だと思います!
2015/12/07(Mon) 14:28 | URL  | nana #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
