2014年10月に中型免許を取得し                                    400のインクラを衝動買いしたママさん週末ライダーです。

土曜日夜遅くまで雨が降ってたので

日曜日はバイクは無理かなぁ~と思って寝ました

しかし!! 起きてみると降ってまっせん!!




晴れたらバイク 雨なら車で温泉行って買い物行きたいと

今回は娘とタンデムの約束をしていたのでした

ってきり雨になるだろうと高を括っていたので

インカムの充電してないし・・・(-_-;) バイク洗ってから行きたかったのに・・・

まぁ思うことはありますが恒例の拭き上げでとりあえず良しとして・・・



ところが2人で行く予定が

兄ちゃんも温泉&買い物行くなら行きたいと(^_^;)

グルーポンチケット2人分しか買ってなかったから

ホテルに確認の電話したり給油したりで出発が1時間ほど遅れました(笑)

私と娘(高校3年生)はバイク 

兄ちゃん(大学2年生)とチビは車という組み合わせで出発です

兄ちゃんも車の免許取って初のロングドライブって事で初☆体験です

私もチビの時とは違い娘の体重を考えると不安でしたが約束ですから・・・(^_^;)




で!!



温泉に向かう前にちょっと寄りたいとこが♪

我が家の近所に最近SNS等の書き込みや新聞で紹介されてから

ちょっとした観光名所的になってますが駐車場も何もない

道路の両脇サイドに銀杏畑(並木と言うほどのものではない)があるんです

DSC_0469_convert_20151116154242.jpg

着いた時も大型バスが横付けして

観光客のオバチャマオジチャマ達がゾロゾロ降りてきてました

この時お天気曇り せっかくの紅葉がいまいち綺麗じゃない

バックの銀杏も葉っぱ落ちてる~~ので場所をもう少し移動

DSC_0475_convert_20151116154009.jpg

するとこの時から日が差し始めなんとこちらからのアングルには青空が♡


DSC_0480_convert_20151117115917.jpg

DSC_0478_convert_20151116154322.jpg

この時観光客のオバチャマオジチャマ達は道路反対側の銀杏畑だったので

結構な時間パシャパシャ出来ました

オバチャマオジチャマ達は物珍しいのかチラチラと遠目に見ていますがお構いなしです

せっかくだからと子供達も「バイクと撮って~」と記念撮影会の様です(笑)

DSC_0482_convert_20151116154533.jpg

娘は今車校に通い始めたばかりです

これで飲み会のときはお迎えを頼めるようになるかな?!

DSC_0486_convert_20151117130844.jpg

兄ちゃんは中免を取りに通ってます

私のバイク狙われてます

まぁ後々譲るつもりではいますが まだ当分先ですね(*` 艸 ´)

DSC_0487_convert_20151117132444.jpg


私も記念に娘に撮ってもらいました

なかなかのアングル♪ カメラセンス有ですよね~~

カッコだけは良く映ってます(#^.^#)

_20151117_003732_convert_20151117130928.jpg


ちょっと時間かかり過ぎました(汗)

そろそろ出ないと温泉に間に合いません

というか 1回で話終わりませんでした(^_^;)




続きます






参加しています
応援ポチよろしくお願いします
にほんブログ村 バイクブログ 週末ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村



【2015/11/17 13:44】 | バイク
|


チビママライダー
こんにちは~^^
タンデムデビュー!だったんですね♪
お子様たちが大きいことにビックリしているチビママです。近い将来、親子タンデムツーから家族ツーになりそうですね~!すごいなあ~!楽しんでいらっしゃいますね♪♪♪

Re:チビママライダー
nana
実はチビママライダーさんのブログ見て背中押された感はあります(^^)
1年経ったら乗せてねと言われてましたので・・・
勇気を持ってチャレンジしました~!!

来年は兄ちゃんとならレンタルバイクでツーリング行けるかもですね♪

着実に
tai
前進されていますね~ヽ(^。^)ノ

家族でバイクも含めて出かけられると新鮮ですよね。
自分も嫁+子+子が車で、自分はバイクというパターンがたまにあります。

いずれ一家揃ってバイクでツーリング出来そうで、自分も楽しみにさせていただきます(*^_^*)

Re:tai
nana
ソロツーで1度バイクを倒したことがあるので
バイク+車って何かある時は助かりますよね
買い物した時荷物は車になんて・・・(*^。^*)

くれぐれも事故がないよう
楽しみながら行きましょう~♪

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんにちは~^^
タンデムデビュー!だったんですね♪
お子様たちが大きいことにビックリしているチビママです。近い将来、親子タンデムツーから家族ツーになりそうですね~!すごいなあ~!楽しんでいらっしゃいますね♪♪♪
2015/11/17(Tue) 15:19 | URL  | チビママライダー #-[ 編集]
Re:チビママライダー
実はチビママライダーさんのブログ見て背中押された感はあります(^^)
1年経ったら乗せてねと言われてましたので・・・
勇気を持ってチャレンジしました~!!

来年は兄ちゃんとならレンタルバイクでツーリング行けるかもですね♪
2015/11/17(Tue) 15:42 | URL  | nana #-[ 編集]
着実に
前進されていますね~ヽ(^。^)ノ

家族でバイクも含めて出かけられると新鮮ですよね。
自分も嫁+子+子が車で、自分はバイクというパターンがたまにあります。

いずれ一家揃ってバイクでツーリング出来そうで、自分も楽しみにさせていただきます(*^_^*)
2015/11/17(Tue) 18:31 | URL  | tai #-[ 編集]
Re:tai
ソロツーで1度バイクを倒したことがあるので
バイク+車って何かある時は助かりますよね
買い物した時荷物は車になんて・・・(*^。^*)

くれぐれも事故がないよう
楽しみながら行きましょう~♪
2015/11/18(Wed) 10:59 | URL  | nana #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
