2014年10月に中型免許を取得し                                    400のインクラを衝動買いしたママさん週末ライダーです。






というか

逃げました











資格試験から逃げました

自分はやっぱりダメな人間だとつくづく思いました












周りに告知して

自分にプレッシャーをかけて

追い込んで出来るかなと思ってましたが

簡単に逃げる方を選んでしまいました









ブログにもupして

バイク乗るのも我慢して

やろうと思ってたのに

こんな自分が情けなく嫌になります・・・









ブログも閉めようか考え中



覗いてくれてた方々に

私の近況と心の内を知って頂きたくて書き込みました






覗いて頂きありがとうございます



にほんブログ村




【2016/09/05 17:00】 | 自分のこと
|


tai
おはようございます。
お疲れさまでした。相当な頑張りの末のご決断と思います。

あまり『逃げ』などと思わずに、新しくチャレンジ出来ることを見つけて頑張れるといいですね。
だって家庭を持ってから、バイクへのチャレンジは出来たのですから(^。^)!


ちかぴ
私も妊娠中に資格を受けようと思って1つ始めたんですが、出産したら全然できなくて~( ̄▽ ̄;)トホホ。。

試験には間に合わなかったんですが、次回でもその次にでも受けようと思って気が向いた時に課題だけ出しております(^^;

ブログも今までは毎日更新しようと思っていたのが数日に1度のペースになったり(^^;訪問して下さったブログもなかなか見られなかったりなんかで我ながら失礼なヤツだなぁ・・・なんて反省する事も多いですが(^^;

何事も諦めたら可能性が0になってしまうので~~。。
適当でも諦めない方向で・・・というのが私です(笑)
バイクだって全然乗れないけど、別におりる気はないし~~(^^;希望持って暮らしてるとイイ事あるかもしれないし(笑)

ホント、あんまり逃げとか思わないで下さ~い(^^;。。

子供が泣きだしたので( ̄□ ̄;)中途半端なコメントですみません。。。変な事書いてたらごめんなさい(^^;

Re: tai
nana
> taiサン☆
> お久しぶりです(^^)
> 優しいお言葉ありがとうございます
>
> > お疲れさまでした。相当な頑張りの末のご決断と思います。
> 全く「相当な」なんて頑張ってません(-_-;)
> やる気は最初だけで 現実から逃避してしまいました
>
> 来年度受けるかも微妙です
> バイクは自分がやりたいことで楽しく出来ましたが
> 苦手なコトに挑戦するなんてカッコつけたのに無理だと実感しました..


Re: ちかぴ
nana
ちかぴサン☆
育児に奮闘されてる中コメントくださりありがとうございます(^^)
ちかぴサンには失礼かもしれませんが懐かしく羨ましく拝見しております
babyちゃん メッチャかわゆいですね(#^.^#)


ちかぴサンは何の資格取得ですか?!
私は行〇書士なんですが、無知過ぎて頭がチンプンカンプンでついてゆけず(T_T)
あまりにも高い目標を掲げてしまい後悔です...

> 何事も諦めたら可能性が0になってしまうので~~。。
確かにそうですよね(^^)年齢が60歳70歳で受験される方もいるそうなので
気長にボチボチ 気が向いたらやろうくらいで他のコトにチャレンジします






コメントを閉じる▲
